■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬に名前をつける日


8/11(祝)観てきました。

タイミングがあわなくて行けなくて
ずっと気になっていた。

16081101.jpg





会場の真ん中に座ることができてほっとしていたら

「あ、rompoさん」


待ち合わせたワケでもないのに(笑)一緒に観賞しました。





けっこう重い題材だと思うけど
重すぎず、軽すぎず、でもしっかりと描かれていました。


世間の方々に知ってもらうという意味では
観やすかったのではないかと思います。


ただ、センターの最終部屋のシーンはやっぱりショックでした。
でも、引き出している方たちはもっとツライはずです。
選別しなくてはならないしんどさは想像以上ですよね・・・


現実をしっかりと受け止めて、人間の身勝手さと理不尽さ、
そして、自分に何ができるのかを改めて考えさせられました。





16081102.jpg

16081103.jpg



難しいことではありません。


どうか最後まで一緒にいてください。
1度家族になったらずっとそばにいてください。


命を捨てないでください。


そして・・・・命をお金で買わないでください。


犬や猫を飼おうと思ったら
保護犬、保護猫を迎えることを考えていただけませんか?


ブランドはないけれど、
あなたがたくさんの愛情で迎えてくれたら
きっとその仔たちはたくさんの愛情で応えてくれるはずだから。





保護犬や保護猫を迎えるにはどうしたらいいのか?

里親募集のサイトを探してみてください。
たくさんの犬や猫たちが優しい里親様を待っています。





そして
すーちんさん、 rompoさん、 chieさん、
poodlepoota(肉球家族)さん、 Tさん

個人保護主さんの元でご縁を待っている仔たちがたくさんいます。




我が家でも待ってま~す

koara.jpg
コアラ♀2歳

 ペットのおうち 118324 



マーチ
マーチ2歳♂

 ペットのおうち 118326 







友人宅にいます。
レオン0
レオン1歳♂

 ペットのおうち 118654 



大人猫は懐かないと思っていませんか?
そんなことはないです!



慣れるまで仔猫より少し時間がかかることもあるけど
里親様が仕事に行っている間はお留守番もできるし、
トイレも完ぺきだし、まだまだ遊びますよ~
時には悩みも聞いてくれる・・・・かも(笑)


一緒に暮したら、大人猫の可愛さにきっと気がつくハズ


落ち込んでいる時にそっとそばにいてくれる
そんな人生のパートナーを迎えませんか?







もし大人猫の可愛さが知りたいと思ったら
ワタクシえどまえがさらっとじっくり
ご説明申し上げますよぉ~~~


里親会でお待ちしております


スポンサーサイト


その他 | 22:15:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad