■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

乙女ゴコロはフクザツらしい コアラ


111.jpg

【仮名】コアラ♀  【年齢】推定2歳   【しっぽ】まっすぐ
【色柄黒シロ  【体重】4.0キロ  
エイズ白血病陰性  マイクロチップ装着済
【トイレ】完ぺき  【お留守番】問題なし

 ペットのおうち 118324 



ビビリです。
いつでもマーチのうしろの隠れているようなオンナの仔。

koa1.jpg

ma1.jpg
ウチに来た日のコアラ








ko2.jpg

ko7.jpg
でも、コアラはいつだって全力なんです。
お手入れも必死(笑)







怖いけど
ヒトに興味はおもいっきりある。

コアラがすわっている脇を通りすぎようとすると
「ポン」と私のふくらはぎをタッチ。

コアラがテーブルの下にいて
私がその脇に立っていると
「ポンポン」とタッチ。

ん?とのぞきこむと
「ぴゃあ~~~~~~」
とすごいスピードで走り去ってゆく。





どうやらヒトと目が合わなければ触ってみたいらしい





16082702.jpg

でもこの間
「コアラ~
と呼んだら返事が返ってきたー


「コアラ」
「みゃあ~~~~」



しかも3回呼んで3回とも返ってきた

あまりの驚きに写真を撮る余裕がなかったけど。







ko3.jpg
その後も同じように返事が返ってきたことがあったけど
それはキャットタワーにいる時限定らしく、
気分が乗らないとリラックスしていても、全く返事はありません(^^;





1メートルくらいの距離からじっと見つめていたり
私の足をペロっとなめてみたり
フクザツな乙女ゴコロがかわいいですよー





猫との生活経験のある方だったら
絶対にかわいいと思うこと間違いなし

猫との生活が初めてでも、あふれる愛情に自信があれば大丈夫(なハズ)






16082004.jpg
16082005.jpg
マーチとは血の繋がりはありません。
でも、約1年近くのセンターでの心細い日々は
マーチと一緒だったから耐えられたんだよね。



ずーーっとマーチと一緒にいられるようなご縁だといいね。







コアラとマーチが参加しま~す


2016年8月28日(日曜日)

13:30~16:00

川崎082801
神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分

 RADAC毎月第4日曜日定例犬猫里親会 

c0266644_16501155.jpg





111.jpg
【仮名】コアラ♀  【年齢】推定2歳   【しっぽ】まっすぐ
【色柄黒シロ  【体重】4.0キロ  
エイズ白血病陰性  マイクロチップ装着済
【トイレ】完ぺき  【お留守番】問題なし

 ペットのおうち 118324 



マーチ
【仮名】マーチ♂  【年齢】推定2歳   【しっぽ】まっすぐ
【色柄】茶シロ  【体重】5.1キロ  
エイズ白血病陰性  マイクロチップ装着済
【トイレ】完ぺき  【お留守番】問題なし

 ペットのおうち 118326 






                 


そして
ふくねこや。。neko部 第5回里親会


 みんにゃのご縁探し~ 

市川082804
2016年8月28日(日曜日)

12:00~16:00


千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分


 参加猫さんはこちら  

かわいい仔猫さんがたくさんですよ~~~












リオ

  

きみはだれ????


あんこときなこ(コアラのマーチ) | 14:08:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad