■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お返事ができます♪

コアラは里親会に参加するとテンパるので
声をかけられる度に返事をします。


「コアラ」 「みゃあ」
「コアラ」 「みゃあぁ」
↓こんな感じで。
16100901.jpg



ところが最近保護宅でもほぼ100%お返事ができるようになりました~



16102205.jpg


「コアラ~
「みゃあぁぁぁ」

「コアちゃん
「みゃあ」


何度呼んでも返ってくる。


  




そして、朝は目覚ましが鳴ると
私のベッドにかけよってきて
「みゃあぁぁぁぁ」

・・・お腹が空いたからだと思うけど
目覚ましが鳴ったら、ご飯が出てくると学習したコアラ。



16102204.jpg

昨日はお弁当を作らなかったので
いつもより30分遅く目覚ましをセット。



・・・すると
いつもの時間にコアラが私のベッドに
ちょんちょんと前足で
起こしに来ました~~~~~~



猫の体内時計の正確さにも驚きながら
コアラがそこまで慣れてくれたかと思うと
・・・・保護主はうれしいです



16102203.jpg



まだまだビビリなので抱っこはできません。
なでなではちょっとできます。

里親様の家に行っても初めは隠れてしまうかもしれません。
でも、コアラの本当のおうちだと理解できれば
少しずつ心を開いてくれます。



保護宅に来てから3ヶ月半。
かわいいお返事ができるようになったように
コアラのペースに寄り添っていただければ
コアラからそっとそばに来てくれるはずです。





16102201.jpg

16102202.jpg
コアちゃんはこんなこともできるんでしゅ

・・・お笑い系志望?





20161023saiwai.jpg
 RADAC毎月第4日曜日定例犬猫里親会 

平成28年10月23日(日)13:30-16:00
神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分


アットホームで和気あいあいの里親会ですよ~






16100801.jpg
コアラのお返事を聞きにきてくださ~い



マーチとは兄妹ではないけれど、
ずっと一緒に生きてきました。

コアラとマーチを一緒に迎えてくださいっ!!!(*- -)(*_ _)ペコリ







16092501.jpg
コアラ♀ 
ビビリなようで実はヒトに興味津々。
気がつくと背後にそっといます 

【年齢】 2歳  【体重】 4キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118324 




100822.jpg
マーチ♂  
天然系の優しい男子です 
シーバ命

【年齢】 2歳  【体重】 4.8キロ
【エイズ・白血病】陰性   去勢手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118326 




コアラのマーチ | 18:46:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad