■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第9回ふくねこや。。neko部さとおや会12/11


123.jpg
16121100.jpg

今年最後の里親会でした。


(写真は一部チーズさんからお借りしました)


161211001.jpg
コアラのマーチ

koa1-1.jpg
16121102.jpg
コアラ

ma1-1.jpg
マーチ

16121103.jpg
16121104.jpg
つまんない・・・かえりたいでしゅ

マーチくん、だからと言って変顔はしなくていいんだけど。





16121105.jpg
16121106.jpg
かんたとひめ

kan1-1.jpg
16121107.jpg

hime1-2.jpg
hime2.jpg
ひめ



かんたとひめの風邪も落ち着いたので
気合いを入れての参加でしたが

残念ながらご縁は・・・ならず



かんたとひめは家では抱っこできるのですが
会場では全力で拒否

しかも「シャー」を連発する始末



おまけにクリスマスバージョンに飾り付けた会場の写真もないし
・・・来年はちゃんとするぞー










試行錯誤の始まりでしたが
たくさんのご縁が繋がり、たくさんの仔が幸せになったことは
とてもうれしいです。



里親会への会場提供等でご協力くださった
きゃっとている
ありがとうございました。


毎月遠方から応援に来てくださるM様
ご支援のお品を送ってくださる皆さま
ブログ等で里親会の告知をしてくださる皆さま
里親会を応援してくださる皆さま


本当にありがとうございました








来年からは

毎月第2日曜日定期開催

となります。


ただ、2017/1月だけは第3日曜日開催ですので
お間違いのないように~~~




 里親会 


2017年1月15日(日曜日)

13:00~16:00


千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分







 コアラのマーチ 里親様募集中 

111.jpg
コアラ♀ 
【年齢】推定2歳   【体重】4.0キロ  
エイズ白血病陰性  避妊手術済
マイクロチップ装着済

 ペットのおうち 118324 



16110612.jpg
マーチ♂  
【年齢】推定2歳  【体重】 5.1キロ
エイズ白血病陰性  去勢手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118326 






kan1-1.jpg
hime2.jpg

かんたとひめも今週末には募集開始予定です。

気に留めていただけたらコメントにメッセージくださーい





里親会 | 21:59:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad