■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

第10回ふくねこや。。neko部さとおや会1/15


17011501.jpg
寒い寒い日でしたが、お天気は





17011502.jpg
かんたとひめ

17011503.jpg
17011504.jpg
17011505.jpg
かんたとひめはお見合いでした。













17011520.jpg
 里親様決定 

里親様はかんたとひめを一目みるなり
「かわいい」と言ってくださいました。

事前のやり取りで、何となくお人柄はわかっていたのですが、
実際にお会いしたら想像以上に優しさがあふれている方でした



お外で生まれて寒い中を兄妹で一生懸命生きてきたかんたとひめ。
できれば一緒のご縁がいいと思っていましたが、
これからもずーーーーーーっと一緒にいられます!!!!



S様どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>








17011506.jpg
コアラのマーチ

17011507.jpg
コアラはオメメぱっちりでかわいいねぇ

17011508.jpg
お!マーチくん 
今日はやる気のお顔だね。





・・・数日前からコアラとマーチに言い聞かせていました。

「ここは本当のおうちではないから長くいてはいけないよ。
本当のおうちを探そうね」
サンルナママさんから教わった)



しかし、ご縁ならず



言い聞かせ方が足りなかった??

気を入れ直して、毎日説得しないと・・・・






17011512.jpg
ご支援ありがとうございました。

17011513.jpg
かんたとひめの里親様 
ありがとうございました。


そして遠方からも送っていただき
大阪から届いたあたたかいお手紙には思わず涙が


見ていてくださる方がいる
そのお気持に応えるためにもまたがんばります

ありがとうございます。






ウチのキャパが限りなく小さいので
預かれる数には限界があります。
そして助けられないジレンマがいつも付きまとっている。



全部を救うことはできない。
なんで?
なんでできないの?



キレイごとでは済まないのはわかっているけど
心が痛い。



せめてできることを精一杯やろうと
気持ちを立て直すけど
時々どうしようもないジレンマに落ち込む。







16082004.jpg
16082005.jpg
そんな時にこんな仲良しを見たら絶対に幸せにする!!
落ち込んでいる場合じゃないと我に返ります(^^;






RADAC毎月第4日曜日定例犬猫里親会 

平成29年1月22日(日)13:30-16:00
神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分





コアラとマーチが参加します。
111.jpg
コアラ♀ 
【年齢】推定2歳   【体重】4.3キロ  
エイズ白血病陰性  避妊手術済
マイクロチップ装着済

ペットのおうち 118324


16110612.jpg
マーチ♂  
【年齢】推定2歳  【体重】 5.1キロ
エイズ白血病陰性  去勢手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118326 




・・・もしかして、もしかしたら




里親会 | 23:55:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad