■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お礼参り・・・・そして茶トラ女子


コアラのマーチのご縁のお礼に行ってきました。


17012901.jpg
17012902.jpg
17012903.jpg
シーバを差し出すと、美味しそうに食べてくれました。



このあとちゅーるも1本完食されました。



17012904.jpg
17012905.jpg
ごちそうさま♪



17012906.jpg
17012907.jpg
17012908.jpg
17012909.jpg

左耳にカットが入っていたので、お世話してくれる人がいるんだね。
寒いから気をつけてねー



猫神様(私にとっては)
ありがとう<(_ _)>
















poodlepootaさん(肉球家族)ちにいた
茶トラ女子
17012921.jpg

あいちゃん

土曜日にお越しいただきました。
(黒缶と交換??)





17012920.jpg
お約束の隅っこに固まり



17012922.jpg
17012923.jpg

初日からご飯も食べられたし、
翌朝トイレも完ぺきでした~




推定7~8ヶ月くらいかなー

なでなでも抱っこもできるし、
ふわふわでまん丸なお顔がかわいい



あい1
あい2
poodlepootaさん(肉球家族)ちでのあいちゃん





スリスリゴロゴロだったらしいので
もう少ししたらリラックスしてくれるかな・・・







17012921.jpg
仮称:あい ♀
推定7~8ヶ月
医療行為:避妊手術・アドボケート・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:エイズ・白血病陰性

体重・・・・みっちり詰まっています(^^;






茶トラ好きなあなた!
ふわふわなあいちゃんが待っていますよぉぉぉ





あい | 18:46:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する