fc2ブログ
かんたとひめのお届け


もう2月
しかも世間ではバレンタインデー

1/21にかんたとひめのお届けでした。



17012106.jpg
マカロンベット~

17012108.jpg
ロイカナの10キロ
初めて見た10キロ?!

里親様 「この大きさはお店では売っていないんですよね」

・・・デカイ。


里親様はいろいろ用意して待っていてくださいました。









17012101.jpg
ひめ

17012102.jpg
かんた

キャリーから出して固まる2匹。
これは想定内なので・・・



17012104.jpg

17012105.jpg
そして、ブランケットに潜る(^^;







1年前に事情があって、
一緒に暮らしていた兄妹猫と離れなければならなかった里親様。


でも、やっぱり猫と一緒にいたいと
昨年今のお部屋に引っ越しました。


ペットと一緒に暮らすことを前提に作られているので
随所に素敵さがあふれています。


17012110.jpg
ペット用のドアがついています。


17012109.jpg
壁紙は下半分だけ張り替えられる作り。
しかも、壁紙自体が傷つきにくい素材。


17012111.jpg
そして・・・・この高い窓。


17012112.jpg
猫が登れるようになっているんです~~~~~
(すでにかんたは登ったらしい)




エントランスには犬の足洗い場があるんですよ。
私が住みたいくらいペットへの配慮がたくさん感じられました






17012113.jpg

17012114.jpg
美味しいお茶とお菓子をいただき
医療費と更に美味しいチーズケーキまで頂戴しました。

里親様
ありがとうございました。






数日はソファーの下にこもって心配でしたが

17012107.jpg
かんた
キャットタワー登頂!!




更にその数日後
17012115.jpg
ドヤ顔のかんたとひめ(^^;





里親様は毎日たくさん遊んでくださっているので
仕事より疲れている様子



でもウチでは「シャーシャー」言ってたかんたが
お腹が空くと「にゃーにゃー」と
催促するんですってー



やっぱり里親様の「愛」は大きいですね~  




かんたカイ
ひめココ





里親様
カイくんとココちゃんを宜しくお願いいたします

<(_ _)>






・・・そういえば
去年の2/14は黒猫はるを保護した日だったなぁ

あれからもう1年。

来年の今日はどうしているのでしょうねぇ・・・





きっと猫と一緒


スポンサーサイト





カイとココ(かんたとひめ) | 21:55:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する