■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

RADAC(ラダック) 里親会 3/26


20170328kawsaki.jpg
平成29年3月26日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会
犬猫個人保護相互サポート&ネットワークRADAC

17032600.jpg
寒~い寒~い雨の日曜日でした






17032601.jpg

17032602.jpg

17032603.jpg
・・・さむいのに

そ、そうだよねぇ(^_^;)
おウチでぬくぬくしていたかったんだよね。





17032604.jpg
あいちゃんはいましぇんよ

17032605.jpg
あいちゃん・・・かわいいぞー


17032606.jpg
17032607.jpg









          


今回の参加猫さん

気になる仔がいたら保護主さんもしくは
犬猫個人保護相互サポート&ネットワークRADACまでご連絡ください。
(すでにお話が進んでいる場合もございますのでご了承ください<(_ _)>)





  わんとにゃんとおさんぽ   

17032608.jpg
17032609.jpg
うぶちゃん



17032610.jpg
17032611.jpg
ちゃらくん
久しぶりだけど、男前は健在。



17032616.jpg
17032617.jpg
粋くん
心なしか「シャー」が優しくなってる??



17032612.jpg
17032613.jpg
きたかちゃん
お話があったようだけど、どうなったのかなぁ・・・



17032614.jpg
17032615.jpg
いこかくん
電子マネーチームついに全員卒業か?!







 猫旦那の野良猫助け隊 

17032618.jpg
17032619.jpg
ゆりちゃん
真っ白のふわふわです。

17032620.jpg
福ちゃん
福ちゃんと一緒にいたらいいことがありそうだね~



17032621.jpg
17032622.jpg
ポチくん
・・・本当はもっとイケメンです(-_-;)



17032623.jpg
17032624.jpg
アメリーちゃん
守ってあげたくなるような女の子
お返事してくれましたよ~






  

17032625.jpg
17032626.jpg
ココちゃん&ナナちゃん
一緒にいたらあったかいね。








 

17032627.jpg
17032628.jpg
コスモくん
シャイな男の子です。









雨で寒かったので来場者様は少なめでした。

でも、晴れていたらお花見に行ってたかもしれないから
同じこと???







17032630.jpg
納豆とご飯を別々に食べる15歳。
親戚のかーくん



反抗期真っ只中で、お母さんと衝突ばかりしていると聞いたので
里親会に連れて行った。



普段触れることのない場所。
保護猫や保護犬の現状を少し勉強するのもいいかと。



こちらから質問しなければ、ずーっとスマホをいじってる。
里親会場で荷物を運んだり、片づけをしたり
知らない大人の中で自分で考えて動いてほしかった。



帰宅後も何も言っていなかったから
何も感じなかったのかと思ったら



猫が入ったキャリーを運んだ時
動かしたら猫がかわいそうだと
両腕いっぱいに力を入れていたと
お母さんに話していた。



命の重さを感じてくれたかな・・・










 里親様募集中  

ねね1
仮称:ねね ♀
推定:2~3歳
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:白血病陰性 エイズ陽性
体重:4.1キロ


猫エイズはヒトにはうつりません。
猫エイズキャリアでもストレスのない環境で生活すれば
発症せずに10年15年生きることも珍しくはないです。

他の猫にも
交尾や流血するほどのケンカでなければ
うつりません。
(様々な見解があります)


ご飯の好き嫌いもありません。トイレも完璧です。
ムダ鳴きもしません。もちろんお留守番もできます。

威嚇もありません。
ちゅーるは手からでも食べるので
時間をかければ撫でられるようになると思われます。

手がかからなくていい仔ですよ~






あい2
仮称:あい ♀
推定:1歳
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:エイズ・白血病陰性
体重:2.7キロ






あー!!!
まだネット掲載していなかった・・・




里親会 | 21:25:03 | コメント(2)
コメント
Re: か…
ななもりうぃるまま 様

ありがとうございます!
桜の開花宣言もしたというのに本当に寒かったです((+_+))

でも、ねねもあいもがんばりました。
ねねとあいは見た目も性格も全く違うので楽しいですよ~
ご縁はどこですかー?

・・・そして、我が家はいつから保護猫が2匹になったんだろう・・・・(^_^;)
2017-03-29 水 21:00:50 | URL | えどまえ [編集]
か…
可愛い…。
ねねさんも、あいさんも…めちゃくちゃ可愛い…(*‘∀‘)

寒い日でしたよね、頑張って参加して偉かったね!
次は…暖かい日になりますように!
そして、素敵な良縁に恵まれますように…!
2017-03-28 火 23:03:53 | URL | ななもりうぃるまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad