■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

卒業生♪ももきちくん(元 涼真)


クッキーちゃんの息子 ももきちくん(元 涼真)

17040610.jpg


ご無沙汰しております(^-^)
ご連絡大変遅くなってしまって申し訳ないです。
あっという間に時間が過ぎ、もも君もすっかり甘えんぼになってます。
甘えて、頭突きをしてきては、ボテッと寝っころがって撫でろーと言ってきます。
とても可愛らしいです。
が、あいかわらず抱っこはキライみたいです(T_T)

毎日寒い日が続いてますが、えどまえさんご夫婦にゃんこちゃん共々
お身体大切になさってください。
またご連絡させていただきます(^-^)





17040611.jpg
こたつすき~





先住猫が男の子の場合は女の子、女の子の場合は男の子が
受け入れやすい・・・・と聞きますが
結局は相性ですね。



ももきちくんは特に甘えん坊で
お外にいた時はママ(クッキーちゃん)にべったりだったから
ケガをしていたママを保護した後に1匹にしておけず保護。



里親様のお宅におにいちゃんがいるとお聞きして、
甘ったれなももきちくんにはぴったりだと思いました。





1111.jpg
お届け当日は↑こんな顔だったのに


17040612.png
おにいちゃんもすき~





17040613.jpg
しっぽも仲良しだもん




Y様
ももきちくんをたくさんの愛情で幸せにしてくださって
ありがとうございますm(_ _"m)



卒業生の幸せが何よりうれしいです











             




20170416きゃっとている2

2017年4月16日(日曜日)

12:00~16:00

通常より早い開始時間です。



千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分








ねねとあいが参加しま~す。


ねね1
仮称:ねね ♀
推定:2~3歳
ウィルス検査:白血病陰性 エイズ陽性
体重:4.1キロ


猫エイズはヒトにはうつりません。
猫エイズキャリアでもストレスのない環境で生活すれば
発症せずに10年15年生きることも珍しくはないです。

他の猫にも
交尾や流血するほどのケンカでなければ
うつりません。
(様々な見解があります)


ご飯の好き嫌いもなく、トイレも完璧です!
お留守番もできます。
ブラッシングが大好きです。

手がかからなくていい仔ですよ~






17032606.jpg
仮称:あい ♀
推定:1歳
ウィルス検査:エイズ・白血病陰性
体重:2.7キロ





お待ちしております






ももきち(涼真) | 18:46:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad