■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

第13回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会


17041601.jpg
17041602.jpg
前日にいつのも神社に縁結びの祈願に行ったけど
猫神さまには会えなかった・・・。




17041622.jpg

17041623.jpg
当日、心配していたお天気も
快晴~







17041603.jpg
17041604.jpg

あいはお見合いでした~



17041606.jpg
ひっさつあいちゃんかわいいビームでしゅ



・・・希望者様撃沈・・・

あっけなく里親様決定しました。




あいは絶対に自分がかわいいってわかってるよねぇ
17041605.jpg
なんのことでしゅか


I様
小生意気なあいですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)







17041608.jpg
ねねはゆっくりでいいからねー

・・・実物はもっとかわいいです(^_^;)








参加猫さん


 わんとにゃんとおさんぽ

17041609.jpg
うぶちゃんときたかちゃん

17041610.jpg
いきくん

17041611.jpg
ちゃらくん






 とらじろう☆fukuneco日記  

17041612.jpg
ちゃいぞうくん

17041613.jpg
ほりぃちゃん

17041614.jpg
特別参加 しょーこちゃん

17041615.jpg
特別参加 あめのすけくん






  肉球家族 

17041616.jpg
しんのすけくん

17041617.jpg
うるしちゃん

17041618.jpg
えくぼちゃん おめでとう








 わん・にゃん一家   

17041619.jpg
よりちゃん








あとパンダちゃんとか桜ちゃんとか・・・
あっという間に里親様が決まってお帰りになってしまいました







17041626.jpg
たくさんのご支援をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
皆さまのお気持ちに支えていただいています。









珍しく来場者様も少なかったので
のんびりのんびりしていたら・・・・・








poodlepootaさん(肉球家族)さん
「さぁ~あと一仕事しなくちゃね」


 

 

 

 

 

 

 




コナンくんママさんが
里親会に来る途中の高速道路上で猫を捕まえたって?!




詳しくは
むぎゅっ!高速道路で仔猫保護!
ふくねこや。。。neko部第13回保護ねこさとおや会 すーちんさん
ふくねこや。。。neko部第13回保護ねこさとおや会 rompoさん





17041630.jpg
17041631.jpg
そんな大騒ぎの中
無事保護された猫さん



みなさんが修理工場で猫救出作戦を決行中に
私は猫に噛まれて流血したコナンくんママさんと
休日診療所へ



病院への車の中で
コナンくんママさんの猫への思いを聞きました。



高速道路の係りの人に
「猫をこちらで預かりますよ」
と言われて



・・・この人たちに渡したらセンター行きじゃないの?!
と思ったコナンくんママさんはそれを断りました。


だって、これから行くところは猫に詳しい人たちがいる
里親会場だから








迷子なら飼い主さんの元へ帰してあげたいけど
今のところ迷子届は出ていないらしい。



17041631.jpg
キミはどうして高速道路にいたんだろうね?





コナンくんママさん、保護主の皆さまお疲れ様でした。
きゃっとているのおにいさん ありがとうございました。
きゃっとているの三毛子さん コーヒーおいしかったです。
修理工場の社長様 ありがとうございました。


皆さんの気持ちで猫さんが助かりました。


バタバタした里親会でしたが
心地よい疲れでした。










17041624.jpg
17041625.jpg

来月も里親会はありますよ~

ランチとお茶はぜひきゃっとているさんで





里親会 | 22:16:53 | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
レイナニまま 様

ありがとうございます。
あいはかわいいんですよ~
・・・ちょっとばかり気が強いけど(笑)
里親様は全部受け入れてくださったのでうれしいです。

・・・新顔。
くらのすけはすりすりのべたべたオトコです(笑)

2017-04-27 木 22:03:38 | URL | えどまえ [編集]
あいちゃーん、おめでとうございます
えどまえさん、川崎で又お会いしましょうね
新顔の男の子 会うのが楽しみ
2017-04-21 金 14:49:16 | URL | レイナニまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad