■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももちゃん11/22里親会に参加します
11/22日のRADAC(ラダック)~犬猫個人保護相互サポートに参加しま~す


犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年11月22日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会





M1.jpg
【仮名】もも  【推定3~4歳】
【色柄】キジトラ(身体はアビシニアン風)
【しっぽ】すらりと長い 【体重】 3.2キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み

ペットのおうち 86773



え~と・・・
ももちゃんのアピールが全くできていないことは
ずっと気になっていたのですが、涼真のトライアルが心配で心配で

というのも、涼真が行ってから先住さんが膀胱炎になってしまって
病院で注射をしたとお聞きしたので・・・

でも、里親様が広い心で2匹を見てくださって
「かけっこができる位になったので多分大丈夫です」とメールをいただきました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・ありがたいです。


しかしやはり正式譲渡を見届けてからでないと、
ももちゃんに集中できないと思っていました。
が!!!
数日前ももちゃんの夢を見ました。
内容は覚えていないけど、確かにももちゃんでした。


はい・・・・スミマセンm(_ _;)m ゴメン!!
ワタクシが悪うございました。
しっかりがんばります!




M100305.jpg
シッポにはきれいな縞模様があるのでキジトラだと思うんだけど、
身体はほとんど縞はなくて、むしろ「アビシニアン」を思わせる変わった毛色です。

でも、ももちゃんの子供の涼真や、
1年おねえちゃんのひなたちゃん(元さらさちゃん)はキレイな茶トラなんですよね。

M4.jpg

M100303.jpg
キレイなグリーンのおめめがチャームポイントな美人さん。

現在はシェルターのようなところで預かってもらっているので
たまにしか会えないのですが、会うと必ず
「シャーシャー

ずっとお外で生活していたから条件反射がで出てしまうんだと思うけど
爪やパンチが出てくることはなく、ナデナデも大好き。

でも「ももちゃん♪」と呼ぶと
「みゃあ」と可愛くお返事してくれます。





M100306.jpg
複雑な乙女心にゃの



シェルターではフリーでも他の猫と衝突することもなく
平和的に生活していると聞いています。


成猫は性格もわかっているし、体調も安定しているので
初心者の方でも飼いやすいですよ~
もちろんお留守番もできますv( ̄ー ̄)v


お外での生活で母親として、子供たちを一生懸命守って愛したももちゃん。
ももちゃんのたくさんの愛情で育った子供たちは
素敵な里親様と出会って幸せになりました。
今度はももちゃんが幸せになる番です。


慣れるまで少し時間が必要かもしれませんが、
深い愛情を持っているので、それは間違いなく里親様との深い絆になります。






RADACポスター
RADAC(ラダック)~犬猫個人保護相互サポート



M100301.jpg
会いにきてにゃ



ペットのおうち 86773



もも | 23:37:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
おしゃべり大好き「ももちゃん」
【仮名】もも  【推定3歳】
【色柄】キジトラ(身体はアビシニアン風)
【しっぽ】すらりと長い
【体重】 3.2キロ

M1.jpg

M4.jpg

涼真のおかあさんです。
ずっとお外で子育てをがんばってきたももちゃん。
涼真といっしょに生まれた女の子が車に轢かれて亡くなったあとも
鳴きながずっとその仔を探していた愛情深いおかあさん。

でも、おしゃべりが大好きで
「ももちゃん」と呼ぶと「みゃあ
とお返事を返してくれるかわいい一面もあるんです。


M3.jpg
なでなでも気持ち良さそう

M6.jpg
キジトラだけど、柄ははっきりしていないむしろ「アビシニアン風」だと思うのよねー
グリーンのアーモンドアイに見つめられたら、
♪あなたはわたしにもう夢中♪
(魔女っ子メグを知っているあなたは保護主と同世代








M2.jpg

里親様絶賛募集中
ペットのおうち 86773


もも | 22:29:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad